皆様こんにちは!
いつも大船渡インター ホテル椿をご利用いただきありがとうございます。

東北・北海道ブロックを対象として8月31日(水)まで実施されていた「いわて旅応援プロジェクト」が、9月30日(金)宿泊分まで延長となりました。

当ホテルでは三つの専用プランをご用意し、オンライン予約の場合、そのプランのみを対象とさせていただきますことをご了承ください。

【東北・北海道限定/いわて旅応援プロジェクト/表示料金割引済】スタンダード宿泊プラン(2食付)
【東北・北海道限定/いわて旅応援プロジェクト/表示料金割引済】スタンダード宿泊プラン(朝食付)
【東北・北海道限定/いわて旅応援プロジェクト/表示料金割引済】スタンダード宿泊プラン(素泊まり)
またご利用にあたりましては、必ず公式サイトをご確認いただきました上でご予約ください。
特に対象地域に関しては、感染状況によって除外される地域もございますのでご注意ください。

【「いわて旅応援プロジェクト」の概要】

■対象地域:東北・北海道エリア居住者
ただし、感染状況によって除外される地域もございますのでご注意ください。

■割引対象期間は2022年9月30日(金)宿泊分までとなります。

■ご利用の際の必須条件
①居住地の証明と確認
・ご宿泊されるすべての方が、除外地域を除く対象地域居住者であることが条件となります。
・除外地域を除く対象地域在住であることを証明できる公的書類(免許証、マイナンバーカード等)を宿泊されるすべてのお客様分ご用意の上、チェックイン時にご提示ください。
②ワクチン接種、PCR陰性証明と確認
・ワクチンを3回(岩手県民は2回)以上接種済であること、または、PCR検査等で結果が陰性であることの証明が必要です。
・新型コロナワクチンの接種済証明書、または、PCR検査等の検査結果通知書のいずれかを宿泊されるすべてのお客様分ご用意の上、チェックイン時にご提示ください。
12歳未満の児童については、同居する親等の監護者が同伴する場合、検査は不要です。

■補助金額
元プランに対し、以下の条件にて割引を行います。(オンライン予約では、既に割り引いた料金にて販売しております。)
◆宿泊代金に対する補助額(大人・子ども同額、1人あたり)
10,000円以上 5,000円
8,000円~9,999円 4,000円
6,000円~7,999円 3,000円
4,001円~5,999円 2,000円 の割引

■持参忘れ等により当日提示ができなかった場合、本キャンペーンの利用はできません。
専用プランの元となるプランの通常料金を申し受けます。
なお、本キャンペーンを利用できずに取り消しをする場合、所定の取消料が発生いたします。
(利用者が複数名の場合、提示できない方のみ対象外)

■キャンペーンご利用のお客様には必要書類へのご記載をお願いしております。

また必ず「新しい旅のエチケット」にある新型コロナウイルス感染症予防をご確認いただきまして、感染対策を徹底の上、いらっしゃってください。
夏休みのご旅行にもご利用いただけますので、この機会に是非大船渡市へ、またホテル椿へお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。