いつも大船渡インター ホテル椿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日は、『いわて旅応援プロジェクト第4弾(全国旅行支援)』延長のご案内をいたします。

「いわて旅応援プロジェクト(第4弾)」とは?
日本国内にお住いの方を対象に宿泊代金または日帰り旅行料金の割引と県内の参画店舗で利用可能な「いわて応援クーポン」が付与されるというものです。

全国のみなさまに、いわての旅を最大20%お得にお楽しみいただけるキャンペーンです!
宿泊商品および宿泊旅行商品(交通付含む)または日帰り旅行への補助に加え、岩手県内での参加店でお買物に使える「いわて応援クーポン」が付いてきます!

※「いわて応援クーポン」は電子クーポンになります。
 (紙クーポンの利用も可能ですが、参加店によっては電子クーポンのみ利用可能となります。)
※期間中であれば、複数回の利用が可能ですが、1回の予約または申込につき、7泊までが補助対象となります。
※新型コロナウイルスの感染状況等によっては本事業を中断・終了する場合がございます。
※その他割引との併用が可能です。(注1)

(注1)他の割引適用後に平日3,000円(ひとり1泊/日あたり)/休日2,000円(ひとり1泊/日あたり)以上の支払金額で適用となります。
 他の割引制度をご利用の際、ご予約方法によって他の割引制度のご利用ができない場合があります。
   詳細については、いわて応援プロジェクト事務局までお問い合わせ下さい。

■詳しくは「いわて旅応援プロジェクト」の公式ウェブサイトをご確認ください。

■宿泊割引対象期間
~2023年6月30日(金)宿泊分(7月1日(土)チェックアウト分)まで
※対象期間中でも予算の上限に達した時点で終了となります。
※ゴールデンウイーク期間の4月29日(金)から5月7日(日)宿泊分までは対象外です。

■「いわて応援クーポン」
いわて旅応援プロジェクト第4弾は、「regionPAY aLPHa」(リージョンペイ アルファ)のアプリを活用したクーポンを利用します。
※原則電子クーポン、紙クーポン利用も可

■電子クーポン「regionPAY aLPHa」とは
・「宿泊商品/宿泊旅行商品」、「日帰り旅行商品」補助適用の方に、平日の場合はお一人様1泊/日あたり2,000円分、休日の場合はお一人様1泊/日あたり1,000円分のクーポンが付与されます。(おとな・子ども同額)
・本事業に登録している、岩手県内の施設・店舗・交通関連事業者等でお使いいただけます。
・「いわて応援クーポン」の利用期限は、宿泊商品及び宿泊旅行商品の場合はチェックアウト日の23:59まで、日帰り旅行の場合は旅行日の23:59までとなります。
※「regionPAY aLPHa」(リージョンペイ アルファ)アプリの詳しい内容は、「いわて旅応援プロジェクト」の公式ウェブサイト内「ご利用条件 <いわて応援クーポン>」の項をご確認ください。
<アプリダウンロード・使い方>

■ご利用時のご注意
・このキャンペーンは対象期間中でも予算の上限に達した場合は終了となります。
・「いわて旅応援プロジェクト」および「いわて応援クーポン」をご利用いただけるのは「日本在住」の方となります。
・ご利用の際にご利用者様全員の住所を確認させていただきます。
・住所確認のため、運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード等をご持参ください。
・〔ワクチン・検査パッケージの適用〕
 割引適用を受けるためには、ワクチン3回接種済証又は検査結果通知書(陰性)が必要です。
 ※未就学児(概ね6歳未満)及び12歳未満の児童については、同居する監護者が同伴する場合には提示は必要ありません。
・チェックイン時に利用申込書等の記入をお願いいたします。

この機会に是非、大船渡インター ホテル椿をご利用ください!
みなさまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。